REVIEW レビュー(セミナー含)

HOME // レビュー(セミナー含) // 大成チャンネルに載せていただきました!【YouTube】

CATEGORY


レビュー

大成チャンネルに載せていただきました!【YouTube】

※レビューは週に1回更新する予定です! 

こんにちは!
アスレティックトレーナーの石郷岡です。

2012年からサポートさせていただいている愛知真和学園大成中学校・高等学校男子柔道部のOBの有馬直人さんのYouTube【大成チャンネル】にて、私のトレーニングの様子を配信していただきました!

定点カメラでしたので、いつもどおりの指導風景となっていますが、後になって見てみるとやはり少し恥ずかしいですね。。

普段の自分の指導風景を見ることはないので、貴重な情報となりました。(笑)

今回指導している対象は中学生です。

ただ、普通の中学生と違い、日本一・世界一を目指している選手たちなので、体格・モチベーション・雰囲気などが大人びていると感じられると思います。

強豪校の生徒ならではのメニューでもありますので、ご参考にしていただきつつ、自分や競技に適したトレーニングを心がけましょう!

 

有馬直人さんの大成チャンネル

トレーニング第一弾

トレーニング第ニ弾

トレーニング第三弾

 







 

 

ブログ一覧