REVIEW レビュー(セミナー含)

HOME // レビュー(セミナー含) // オンライントレーニング開始! #StayHome

CATEGORY


レビュー

オンライントレーニング開始! #StayHome

※レビューは週に1回更新する予定です!

こんにちは!
アスレティックトレーナーの石郷岡です。

新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が推奨され、企業はテレワーク化が進んでおります。

そのような中、以前レビューでも紹介しました、赤坂にある某外資系企業様から、社員に向けたオンラインでのエクササイズを実施してほしいとの依頼があり、急遽、オンライントレーニングのメニューを立ち上げました。





 

■3C料金体系(詳細は、同HP【活動内容】をクリック!)

大人:15,000円(1日30分1回まで) ※初回実施日から30日間有効

子ども:1,000円/1人(30分) ※5人以上で開催

 

えんじゅく整骨院料金体系



 

オンライントレーニングのメリットは、たくさんありますね!

■外出の必要一切なし!全国どこにいてもトレーニングサポートを受けられる!

■身体の悩みごとや正しいフォームの確認など、専門家にリアルタイムで聞ける!

■複数人で参加すると、みんなで楽しく盛り上がる!

 

また、この機会に、定額コースを選択するのもお勧めです。

僕も以前ジムに通っていたのですが、結局、週に3回いけばいい方なんですよね。。

特に、

・仕事が終わってから着替えるのが面倒くさい!

・家に着いたとたんオフモードになる・・

・通う頻度が少ないから、身体の変化も感じない・・

 

オンライントレーニングの定額コースでは、上記の悩みは解決されます。

・いつでも自宅がトレーニングルームに!

・ついつい妥協するジム通いとおさらば !

・毎日のトレーニングで身体の変化もすぐ実感!

 

また、オンラインですので、1デバイス(スマホ・PC等)あれば、家族や夫婦で参加もできますので、お得です!(^^)!

ぜひ、この機会に、運動不足を解消するためにも、オンライントレーニングを試してみてください(*^^)v

 

ブログ一覧